今日のJUNSUのインスタ
本当に嬉しかったです (≧▽≦)

今は、ちょこちょことインスタを上げることができないのは当然ですが。。

JUNSUは、マメな男じゃないでしょ ( *´艸`)
だからこそ、上がってくると喜びもいっぱい💗

JUNちゃんの好きな風景写真。
ペンのことも考えてUPしてくれたんだなぁと思うと見るだけで温かい気持ちになって胸がいっぱいです。


いつも、ペンの顔を見ながらニコニコして歌うJUNSU  
歌はJUNSUの全てだね✨




준수  보고 싶어요~ 

無2jyj170817題
【お借りしました】




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                        
  
2017.08.18

cjes.tagram
이거슨 오늘 저녁 연예가중계 미리보기!
오늘 저녁 8시 55분에 만나요~!
#김재중 #재중 #KIMJAEJOONG #봉필 #연예가중계 #등판 #금요일 #불금 #에_봉필이를_만날줄이야 #웃음 #케미 #훈내 #폭발 #맨홀 #제작발표회 #는_어땠을까 #오늘_저녁에_만나요 #본방사수 #KBS #DRAMA #Kdrama #Manhole #씨제스타그램

これは 今晩の演芸街中継プレビュー!
今晩8時55分に会いましょう〜!
#キム・ジェジュン#ジェジュン#KIMJAEJOONG#ボンピル#演芸街中継#登板#金曜日#払金#に追加ボンピルが出し会うなんて#笑い#ケミ#フンネ#爆発#マンホール#製作発表会#は_どうだったろう#今日_夜に_会い#本邦死守#KBS#DRAMA#Kdrama#Manhole#シジェスタグラム





「マンホール」
ちょこちょこっと見てますが、ジェジュン頑張ってますね~
凄く面白いので、日本語字幕で見るのを楽しみにしてます💛




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                        
  

2017.08.18

JUNSUのインスタから1時間後にジェジュンから
同じような風景が。。

もしかして一緒だったとか。。
ユチョのことで休暇中のJUNSUもジェジュンと会って話し合ったとか。。
色々、考えてしまった。

3人一緒に会えてたらいいのになぁ (´▽`*)



(コメントなし)




jj_1986_jj
#한강

#漢江

無2JYJ170818題





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                        
  
2017.08.18

xiaxiaxia1215
#노을

#夕焼け

無1JYJ170818題



JUNちゃん 💖
お休みの間、ゆっくり出来たかな

JUNSUからのインスタがいつも嬉しくて嬉しくて (≧▽≦)
また毎日頑張れる !!

ありがとう~ 愛してるよ




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                        
  
2017.08.18

TVREPORT |2017年08月17日16時38分

無1jyj170817題
写真=TVレポート DB

召集解除を控えているJYJ ユチョンが、除隊関連のイベント開催をするかどうか迷っている。

17日、ユチョンが所属しているC-JeSエンターテインメントの関係者はTVレポートに「ユチョンが8月25日に召集解除となる。これに関してのイベント開催は未定であり、現在内部で会議中だ」と明かした。また「ユチョンが召集解除式を巡り、ファンや記者の前に立つかどうか悩んでいる」と付け加えた。

2015年8月に入隊したユチョンは、喘息などにより4級の判定を受け、ソウルの江南区役所で社会服務要員として代替服務を行っている。

当初、ユチョンの召集解除は8月26日と伝えられていた。しかし、26日は勤務のない土曜日のため、25日に解除されることになった。これは兵務庁の社会服務要員管理規定によるもの。

ユチョンは昨年6月、女性に性的暴行を加えた疑いで告訴されたが、嫌疑なしの処分を受けた。加えて9月に婚約者であるファン・ハナさんと結婚を予定している。

元記事配信日時 : 2017年08月17日15時09分 記者 : パク・グィイム



あと1週間かぁ。
皆の前に出るのは、そりゃあ悩むよね。
色んな事があったから。。。 

今後も芸能活動を続けようと考えるなら、ハナとの結婚式を挙げる前にユチョンの言葉でハッキリと話をしないと
逃げてばかりでは。。事務所に隠れてばかりではダメだよ。

これまでずっと離れずに応援しているペンのためにも
JUNSUやジェジュンのためにもね。

私はJYJを諦めたくない。
俳優としてよりも、ユチョンの歌を聴いていきたいからね。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                        
  
2017.08.17
 | HOME |  NEXT PAGE »