無1ju180608題


俳優キム・ナムギルがC-JeSエンターテイメントと専属契約を締結した。

C-JeSエンターテイメントは8日、「スクリーンとブラウン管を行き来し活躍している俳優キム・ナムギルと専属契約を締結した」と明らかにした。

続いて「キム・ナムギルと専属契約を結ぶことになり非常に嬉しい。様々なキャラクターで輝く活動をした俳優で、自分自身を磨いて世界と共に生きようと行動に移そうとする素敵な人だ。これからキム・ナムギルと作っていく様々な活動に期待感が高く、多方面でのマネジメントシステムでサポートする」と伝えた。

俳優キム・ナムギルは国内だけでなくアジア全域で愛されている韓国を代表する俳優だ。2003年、MBC公開採用タレントとしてデビューし2009年、MBCドラマ『善徳女王』でピダム役を演じ多くの人々から愛されて以後、SBS『赤と黒』、KBS『サメ ~愛の黙示録~』、tvN『医心伝心』などに出演しお茶の間の心を掴んだ。

スクリーンでは2006年の『後悔なんてしない』で初主演のデビューを飾り、後に『カン・チョルジュン 公共の敵1-1』、『モダンボーイ』、『美人図』、『無頼漢 渇いた罪』などを通じて安定した活躍を広げた。また、毎作品ごとに新しい変身を重ねると同時に、幅広いスペクトルを示しており、2014年の『海賊:海に行った山賊』で866万人、2016年『パンドラ』で458万人、2017年『殺人者の記憶法』で265万人を動員するヒット作に出演し韓国を代表する俳優としての地位を固めた。

一方、C-JeSエンターテイメントはチェ・ミンシク、ソル・ギョング、JYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)、パク・ジュミ、パク・ソンウン、ソン・イルグク、ムン・ソリ、Goomy、ファン・ジョンウム、ラ・ミラン、ユン・サンヒョン、リュ・ジュンヨル、ホン・ジョンヒョン、パク・ビョンウン、ユン・ジヘ、イ・チョンア、チョン・ソナなどが所属してている。
MBNスター キム・ソルジ記者 / 写真=C-JeSエンターテイメント入力 2018-06-08 13:41:00.0


わぁーい 
ナムギル大好き~💖💖
私も"善徳女王"のピダムにハマって、その後はナムギルのドラマも映画も全て見てます✨

JUNちゃんと同じ事務所って嬉しいです!



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                       
  
スポンサーサイト



2018.06.08

記事入力2017.12.18午前11:56最終修正2017.12.18午後12:47記事原文

無5jyj171218題

[エックスポツニュースキム・ユジン記者]俳優カン・ドンウォンがハリウッドに進出する。

17日(現地時間)、米国バラエティーれる「韓国の映画俳優カン・ドンウォンがサイモン・ウェスト監督の災害アクション映画「Tsunami LA(津波LA)」に出演する」と伝えた。

「Tsunami LA」は、ロサンゼルスを襲った巨大な波とに関する内容を盛り込んだ作品で「コンエアー」、「トゥームレイダー」、「エクスペンダブルズ2」、「コンシャイ」などを演出した英国のサイモン・ウェスト監督がメガホンを取って2019年封切りを目標に準備中だ。

サイモン・ウェスト監督は「このプロジェクトを通じて、優れた能力を持った俳優を全世界に示すことができて非常にうれしい。カンドンウォンがこの映画に一緒に接触を本当にほしかった」と話した。

また、「私たちは、ロサンゼルスの多様性を反映したこの映画を通じて観客に楽しさを与えたい。米国、ヨーロッパ、オーストラリア、中国、ブラジルなど世界中で才能のある俳優たちと一緒にキャスティングを終える予定だ」と付け加えた。

カン・ドンウォンは「私たちの世代の人々はすべてのサイモン・ウェスト監督の「コンエアー」の特別な思い出を持っているだろう。シナリオを非常に興味深く見て、ハリウッド映画を通じた国際舞台デビューでこのように主導的な役割をするのは貴重な機会と思う」と述べた。

現在カン・ドンウォンはキム・ジウン監督の「人狼」を撮影中来る27日封切りを控えた「1987」の特別出演と2018年の「ゴールデンスランバー」の公開を控えている状況である。

カン・ドンウォンは "ハリウッドで良い結果を取得し、韓国映画がもっと大きな予算の投資を誘致する際に役立つことができるだろう」と「Tsunami LA」出演の意味を伝えた。

slowlife@xportsnews.com /写真=エックスポツニュースDB



 アイコン おぉぉーー ドンウォン君 凄い✨✨

いよいよハリウッド進出です!
ドンウォン君 映画一筋に切り替えたことが良かったのかもね 💕💕💕

これからも楽しみです 




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                            
  
2017.12.18

あと1ヶ月もすれば、毎年私が視聴した韓ドラの順位を決めている「ゆみくま 韓国ドラマ アワード ランキング」なるものの発表の時期がやってきます✨

初めのころは感想をUPしてたのに、何年か前からストップしてますね💦💦
3人を追いかけると忙しくて無理~!!
それぞれ入隊したら少しは時間出来るかな?と思ってたのに。。。やっぱ私はダメ人間です

その時間があれば、ドラマを見たいので

。。。で、めっちゃ話は変わりますが、いま韓国で放送されている 「この人生は初めなので」に夢中なんです

大好きな イ・ミンギ君💖
除隊後に色々あって、なかなかドラマに出演しなかったので待ちわびてました (≧▽≦)

無2JYJ171115題


3カップルの話を織り交ぜていってるんだけど、ミンギ君達は簡単に言うと契約結婚をするんです。
韓ドラでは、よくある話なんですが
もぅーーっ (≧▽≦) ミンギ君達がキュンキュンするんです💖💖💖

ミンギ君扮するセヒがちょっと変わってて、ずっーと無表情なんですが、それでもセリフ一言一言で表情の変化が分かるんです。
2人とも敬語ってとこも何かいい
少しずつ2人の関係が近づいて。。と思ったら、言葉のすれ違いで少し離れたり、言葉やナレーションも詩的な感じでウルッときちゃうんですよ。
後半でセヒから笑顔が出るようになって、またそれがイイッ

#이민기 #leeminki #이번생은처음이라

lee minki fan@0116さん(@0116mse)がシェアした投稿 -


(お借りしました)


月火ドラマなんで、次回まで1週間ずっーとインスタを回ってミンギ君達を漁ってます!
もうすでに廃人になりそう~
あと4話で終わっちゃうのが悲しい ( ;∀;)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                        
  
2017.11.15

TVREPORT |2017年06月28日11時27分

無6jyj170628題
写真=TVレポート DB

ZE:Aのメンバーで、俳優としても活動しているシワンが入隊を控えた感想を明かした。

シワンは本日(28日)、所属事務所を通じて「国防の義務を果たすためにしばらくみなさんを離れることになりました」とし「残念な気持ちも大きいですが、今まで先伸ばしにしてきた宿題をやっと済ませる気分なので、スッキリしています」と入隊を控えた感想を伝えた。

続いて彼は「今までできなかった経験を積み、もう一段階成長する自分の姿を楽しみにしています」とし「お体に気をつけながら、再会できる日を待っていてください。愛してます」と挨拶を付け加えた。

シワンは7月11日の午後2時に京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) の新兵教育隊に入隊する予定だ。

また、7月17日に韓国で初放送されるMBC新月火ドラマ「王は愛する」を通じて、お茶の間を訪れる。
元記事配信日時 : 2017年06月28日09時16分 記者 : チョ・ヘリョン



今、役者として成長しているなぁという時なのに。。。
韓国ナムジャにとって入隊は仕方ないとわかってるけど、もったいないよね。




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                        
  
2017.06.28

rypaffo
오랜만이죠.. 고마워요잉 😭

久しぶりです。ありがとうございますん😭

無31JYJ170309題

無32JYJ170309題


このお札、ホントにユファンかユチョンか。。わからん (≧▽≦)




 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                        
  
2017.03.09
 | HOME |  NEXT PAGE »