[①]キム・ジュンス "群で「落ちる」ならして...挑戦であり、特別な経験」
入力2018.11.30 10:00 修正2018.11.30 13:20

無2ju181130題

ミュージカル俳優兼歌手キム・ジュンスを好きではない人は、することができても、彼のパフォーマンスを好まない人はいないだろう。 キム・ジュンスの魅力は、舞台の上で最も輝いている。 舞台で発散するエネルギーと特有の金切り声そしてバイブレーションで高音を涼しく張り上げる彼のパフォーマンスは、代替が不可能である。

彼舞台に、会場に戻る。 1年9ヶ月間の軍服務を終えて今月初め全域たキム・ジュンスは30日から12月2日までの三日間、蚕室室内体育館でカムバックコンサート「2018ウェイバックシアコンサート(WAY BACK XIA CONCERT)」を開く。 ミュージカル復帰作も決定した。 5年ぶりに再びミュージカル「エリザベート」に出演して「死」のキャラクターを演じる。 約2年間のブランクがあったが、チケットパワーは相変わらずだ。 単独コンサートもミュージカルも売り切れた。

除隊するやいなや休む暇なく忙しいキム・ジュンスが困難酔中トーク桁に着席した。 5年前に「エリザベート」の衣装が合うほど体重も顔もそのままなのに、彼の目つきと表情は変わっていた。 明るくなったし、より暖かくなった。

無3ju181130題



-酒量はどうなりますか。
「よくない飲む。「酒を楽しむ」という意味をまだ理解して正しくない。まったく。そして、なぜ酒を飲むかどうか分からない、それだけで私のものではなく感じです。飲んだとき気持ちがいいという方があったが、私は気分が良いようでありません。だから、取るほど飲んだことがない。そして、お酒が数えていないのは確かなのが2〜3杯飲むと顔が赤くなり、眠い開始している。それがお酒がない受けるのでしょう。みんな私酒とタバコをたくさん楽しむこと知る全くない。(一ヶ所で)焼酎5杯を飲んだことがありません。」

-ストレスはどのように緩めたか。
「男の知人とコーヒーショップに行ってアメリカーノをすごく飲む。カフェインを楽しみたい。アメリカーノを少なくとも5杯飲む。録音したり、日程が少し多い時は8〜9杯も飲む。そこまで飲む珍しいことだが、平均5杯程度飲む。その飲んでも夜の睡眠はまた、よく眠る。 "

無4ju181130題

-全域してから一月もない素晴らしい。 軍隊に行って来変わった何ですか。
「会社の意見をよく続くんです。(笑)以前にもよくない続いたのはありませんが。君の過ごしてみると、すべての瞬間の一つ一つが大事で、それは本当にそれ自体が楽しいのに私は喜びを知らない(複数の提案を)拒否したということ群で感じましたよ。だから、会社で提示したもの、与えられた仕事をじわじわしてみようという気持ちを持つようになりました。人に接する態度も変わりました。人と接するときは、特に最初に会ったときに恐怖がたくさんなくなってちょっとより明るくなりました。」

-入隊した後、いつ頃の生活に適応いたよ。
「周囲を介してどうという話をたくさん聞いた。それで心配して行った最初の一週間は、とても強く(生活が変わったのが)と触れて大変でした。このプロセスを経験したすべての人が大変に感じられました。自大配置を受信します異なるが論山訓練所での生活と訓練は多同じじゃないの。まずこれを経験した私の兄は、私のマネージャーなどの周辺のすべての人々が大変に感じたよ。論山訓練は4週間のうち3週間ほど経ったときの適応がちょっとれるたかったその時また、新たな生活を始めることになりましたよ。」

-軍の学生枚をしたんですよ。
「挑戦でした。戦友たちの前からは件大衆の前に立つと、あまりにも他の震えがありましたよ。その前に、お互い全く知らなかった隊員たちとすべてを公開して生活しながら、同時に、そこから守らなければなら規律を守って、また私隊員をよく導いていかなければならないというは簡単ではなかった。だから、挑戦であり、特別な経験でした。」

-学生章をサポートしましたか。
「手を上げサポートしました。挑戦していました。そのような経験は、特別なことじゃない。」ことができるか」という思いが挙げ挑戦意識が生じ頑張ってたかった私むち打ちたくてすると、手をしましたよ。拍手に引っ張られたありがたいことに私を応援して拍手の音が格段にカーソル抜きましたよ。教官が歴代の学生章の中で最もよくした褒めてくれました。しかし、2基数の後ろ(金)型中途その音を聞いていたんですよ。30代の若者が貫禄があるでしょう。20代20大に言えばならない聞くことができ、私は30代じゃないか。10歳多く型が話だから隊員がよく応じてくれました。だから、ありがとうございました」

無5ju181130題

-訓練にも優れてよく受けたんですよ。
「直接話す恥しかし、実際には、実際にですからね。完璧にしました。イジュンデに202人程度だった」特トゥクトゥク」がその中で3人も出てきたんですよ。3km操業・腕立て伏せ・腹筋などの3つの種目ですべて最高評価を受けることを「特トゥクトゥク」としている。3人のうち1人がすぐに私でした。その後、倒れてしまった。3kmに飛びから軍隊で「落ちる」を一度もしたことがない。自慢ではないが、自分自身を極限に集め熱心だもれなくました。本当に死ぬほど大変にも落ちるをしないでした。」

-軍服務中ムン・ジェイン大統領も会いましたよ。
「警察の日に2年連続での代表として歌を歌いました。ムン・ジェイン大統領の前で歌うしたその時ブウェトジョ。舞台が終わって私に来て励ましの言葉をいただきましたがどのような言葉がかは、生涯の秘密にチート。誰にも言わないしてくれました。」

-軍隊はどのような意味でしたか。
「軍隊なので感じることができること、学ぶことができることを学ぶ時間でした。かっこいいし、大きなものすごく幸せなことではなく、眠りたいとき楽に寝て食べたいときに食べることができるということ、行きたいときにそこに行くことができるということだけでも、多大な喜びであり楽しみであることを感じさせてくれたところです。これまでどのように来る轢かあちら値であり生きてきたかと思います。悩みが多い方なのにその悩みをたくさんして購入する必要があるかと思いました。制御のみ外れても、あまりにもいいんですよ。幸せは遠くていないことを感じました。」





 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                       
  
スポンサーサイト
2018.11.30
コメント記入欄