「日本ツアーで、ファンの皆さんに会えるのがとても楽しみです。」

無JU190320題

XIA,ジュンス,ライブ,コンサート
4月に、除隊後初の日本ツアー「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を開催するジュンス。

この来日ツアーを控えるジュンスに、Stubhubはインタビューを行った。


日本ツアー2019 が決まった時の、率直な感想は?

除隊後すぐに日本に来れなかったのがとにかく残念だったので、日本ツアーで、ファンの皆さんに会えるのがとても楽しみです。
入隊中は日本のファンの皆さんに会えませんでしたが、ツアーですべてのエネルギーを注げるように、一生懸命準備をしています。
最高のコンサートになるように、最善を尽くします!

どういうツアーにしたいですか?

日本のファンの皆さんと、一緒に楽しめる機会を待っていました。

入隊中は日本語を使う機会があまりなかったので、コンサートでうまくMCができるか心配もありますが、これまでのライブでしてきたように、ファンの皆さんに教えてもらいながら、コンサートの進行も頑張ろうと思っています。

今回のコンサートも、よろしくお願いしますね(笑)。
日本ツアー、皆さんと一緒に楽しみたい!

ツアーの見どころ、特にここを見てほしいというポイントを教えてください。

日本ツアーだけで特別に披露する歌などもあるので、今回のツアーでは、ライブ、パフォーマンス、そしてファンの皆さんとのコミュニケーションが三位一体となるようなセットリストになるようにしたいと考えています。

一瞬たりともステージから目を離すことができないようなコンサートになるよう、頑張って準備しているので、期待して待っていてくださいね!

日本の好きなところを教えてください。

日本で好きなところ、それは、まさにファンのみんなです (笑)。

日本のファンに会うのは3年ぶり。だから、この日本ツアーをより大切に感じていますし、早く日本のファンの皆さんに会いたいです。
すぐにでも皆さんとツアーを実現したい、4月が待ち遠しいです。

ライブの他に、日本でどんなことを楽しみたいですか?

食べ物はとくに好き嫌いもないので、今回の日本ツアーでも、日本のおいしいものをいっぱい食べたいと思っています。

毎回日本でコンサートツアーを行うときは、スタッフのみんなと一緒に、日本のおいしい物を食べに行くんですが、4月の日本公演でも最大限に気合を込められるように、滋養強化できるようなおいしい料理をたくさん食べたいですね。

今回のライブツアーでも、日本料理を味わうのは楽しみの一つです。

自分の一番好きな歌はどれですか? どうして、その曲が好きですか?

「Incredible」です。

この曲はコンサートで必ず歌うんですが、ファンのみんなと一緒に楽しみながら歌うことができるんです。
一番気持ちが高揚する曲でもあるし、この曲を演奏しないと、コンサートが完結しないっていうくらい、重要な歌ですね。

無4JU190320題
©C-JeS Entertainment

日本ツアーは4月2日の千葉・幕張メッセ公演を皮切りに、最終日19日の愛知・ドルフィンズアリーナ公まで3都市7公演が開催される予定だ。

ツアーへの期待が高まる中、プロモーション活動の一環として、2月15日から21日までの1週間、ツアーを宣伝するアドトラックも東京・愛知・大阪にて運行された。


日本で好きなところ、それは、まさにファンのみんなです。。。
ペンを喜ばす言葉を良く知ってる (*^▽^*)



 ブログランキングに参加中で~す  アイコン

             励みになりますので  このボタンを、ポチッとお願いします  
                       
  

スポンサーサイト
2019.03.20
コメント記入欄